はじめまして

  • 投稿日:
  • by

001.jpg

窓を磨いて好きなものを飾る 芍薬 貝殻 今は亡きスミレちゃん

始まりの季節には少し遅れましたが今日からブログをスタートする運びとなりました、コバヤシスタジオ小林です。日々の栞とともに、お店に関する色々な思いをお知らせできたらと思います。

日頃よりご愛顧くださる皆様にこのような形でご挨拶ができること、とても嬉しいです。お店や、ホームページで伝えきれないいろいろな思いを共有できたらなーと思っております。

そしてこのブログとホームページを作ってくださったPhoto and Print Inc.の松川さん本当にお世話になりました。

ここまでたどり着けて、もはや夢のようです。気長につきあってくださりありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。